2012年03月07日

イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」のリンクを提起しましょう。

ひとに興味を覚えたくなっちゃうくらいの急変なんてあったらいいな?
これってそれって横槍をしたくくなっちゃうかな?
最近は速報に関連の、イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」のリンクを提起しましょう。 のはなしです。

☆★☆

イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」
スポニチアネックス 3月7日(水)9時8分配信

◇オープン戦 マリナーズ8―6レッズ(2012年3月6日)

マリナーズのイチローは6日、アリゾナ州ピオリアでのレッズとのオープン戦に「3番・右翼」で出場。3打数3安打2打点だった。

打席内容は左前打、左前打(打点1)、右前打(打点1)で6回守備から交代した。

イチローは今季から入る3番について「僕が僕であることはもう変えられない」ときっぱり。「3番に入ったことでホームランが増えるはずもないんだし、それを分かって(首脳陣も)そこに置いているわけだから、やれることは変わらない」と、打順で自身のバッティングが変わることはないとあらためて述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000079-spnannex-base

★☆★

オッと、なんかシンドイいそがしさですので、ガンガンにGO!GO!GO!
守り立て程よくです。
明後日、良いてんきだと良いです!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・押上ショッピング枠の現金化・横浜、また山形県でのクレジットカードショッピング枠現金化新潟県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの独り言
いまの俗学
りょうs8mn
posted by たいよう7zav at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

りさ子夫人明かした カズのケガは「もうちょっとかかる」を聞いたことある?

ほんじゃま、今回こそあれこれ多分にさがしました。
所要の隙間に手書きしていまして(すごい)
速報に関連の、りさ子夫人明かした カズのケガは「もうちょっとかかる」を聞いたことある? の事について調査したっていうことです。

☆★☆

りさ子夫人明かした カズのケガは「もうちょっとかかる」
スポニチアネックス 3月6日(火)15時10分配信

「キリン アルカリイオンの水」スマートストック啓発イベントに登場した三浦りさ子

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(45)の妻で、モデルの三浦りさ子(44)が6日、都内で行われた「キリン アルカリイオンの水」スマートストック啓発イベントにゲストで出席した。

夫のカズは2月28日の練習中に右足首を捻挫し、復帰までに約4週間かかると発表され、4日の開幕戦には間に合わなかった。カズの状態を聞かれた三浦は「試合でハワイ辺りの温かいところに行って、それで帰ってきたところでなっちゃったので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000089-spnannex-socc

★☆★

んーっと。終了かな?
クー、てれても駄目だしって○×○×○
こうなるんで仕舞い。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、現金化・オンライン現金化・カードローン、またクレジットカードの現金化・山形県クレジットカードの現金化・新潟県など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近ではショッピング枠の現金化・山形県ショッピング枠の現金化・新潟県、またクレジットカードの現金化・押上クレジットカードの現金化・横浜
posted by たいよう7zav at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【弥生賞】オオゾラ重賞初V!良血馬蹴散らしたに引っ掛かるポイントをのせてます。

イロイロありです、最近は?
すこしページがありましたのでかきこということ。
速報の様なんてね?

☆★☆

【弥生賞】オオゾラ重賞初V!良血馬蹴散らした
デイリースポーツ 3月5日(月)9時2分配信

 力強く抜け出したコスモオオゾラ(中央)(撮影・田村亮介)

「弥生賞・G2」(4日、中山)

ズラリと並んだ良血馬にひと泡吹かせた。9番人気コスモオオゾラが、力強く抜け出して重賞初制覇。本番と同じ中山の2000メートル戦で2戦2勝とし、皐月賞(4月15日・中山)のダークホースに躍り出た。柴田大は実に14年8カ月ぶりの平地重賞V。2着トリップ、3着アーデントまでが本番の優先出走権を獲得。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000020-dal-horse

★☆★

こんな感覚でおわりになります。
こんごも、守り立てしてくれたらウレシイです!
では、では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、クレジットカードの現金化現金化・オンライン、またリボ・払い還元率・比較など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、リボ・払い還元率・比較、また買い物・枠現金化現金化・高還元率といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
いまの独り言
いまの物事
ゆいと250n
posted by たいよう7zav at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

