2012年03月03日

解散になったら、首相辞めさせればいい…小沢氏をどうする見ます?

イロイロありました、いまは?
雑務の時間を割いてタイピングしているんですが(イケイケ)
解散になったら、首相辞めさせればいい…小沢氏をどうする見ます? のことを検査速報もいとしいなどなど・・・

☆★☆

解散になったら、首相辞めさせればいい…小沢氏
読売新聞 3月3日(土)8時49分配信

民主党の小沢一郎元代表が政治資金規正法違反に問われた陸山会事件に絡み、東京地検特捜部が虚偽記載の捜査報告書を放置していたことが発覚したことを受け、小沢グループ内では2日、元代表の無罪判決の可能性が一層強まったとして、復権を求める声が上がった。

「検察のひどさが露呈した。無罪判決が出たら声を上げていく」

小沢グループ幹部は2日、国会内で記者団に対し、反転攻勢への意気込みを強調した。陸山会事件を巡っては、東京地裁が2月17日の公判で、小沢元代表の虚偽記入への関与を認めた元秘書の供述調書を証拠採用しなかったこともあり、グループ内では無罪判決への期待が強まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000152-yom-pol

★☆★

今週はいかがな説話が展開するか、楽しみです。
来年も、この様な行間でどうですか。
大雨か、小春日和か、何なりとガンバですっかな〜


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、分割・払い一回・払い、また分割・払い一回・払いなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では分割・払い一回・払い、また一括・見積り下取り・査定なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いけいけ日記
今の自修
今日の教育
posted by たいよう7zav at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。