2012年03月02日

ギリシャ首相、就任以来「無給」=国民の窮状踏まえってなんだか、行きますか!

ちょうど、いちばんはこの感覚で勝負してみます。
すこしページがありましたのでかきこということ。
今度は速報に関連の、ギリシャ首相、就任以来「無給」=国民の窮状踏まえってなんだか、行きますか! って感じです。

☆★☆

ギリシャ首相、就任以来「無給」=国民の窮状踏まえ
時事通信 3月2日(金)9時7分配信

【パリ時事】ギリシャのパパデモス首相が昨年11月の就任以来、首相としての給与受け取りを辞退していたことが1日、明らかになった。首相が欧州連合(EU)首脳会議出席のため訪問したブリュッセルで、ギリシャ紙タネアなどに語った。

欧州中央銀行(ECB)副総裁などを歴任したパパデモス氏は、財政緊縮策をめぐる政治混乱でパパンドレウ前政権が退陣したのを受けて就任。同紙によれば、首相は緊縮策で国民が苦しんでいることを考慮し、就任の際に給与辞退を「個人として決断した」といい、これまで公表されなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000050-jij-int

★☆★

ちょっぴり憂さ晴らしになりましたか・・・
サポートくれぐれもね。
よかったよかった!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、車の損害保険比較任意保険の切り替え、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では車の損害保険比較任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなど\xA4
盡〆澔鷽瑤ⓐ鈇┐討C討い泙后B燭唎慮〆濇晃類涼罎琉貮怍❹任垢❶〻縮◦爾噱ǂ討い唎海箸❹任C泙后\xA3
昨日の一考
いまの常識
今日のおぼえ
posted by たいよう7zav at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

