2012年03月04日

予想もできない額 イタリア巨大客船の最終処理など、さまざま・・・

人々にはなしたくなっちゃう様の証言って見つかりますか?
きょうの難題はどうでしょう!!
速報を観察したんですが・・・

☆★☆

予想もできない額 イタリア巨大客船の最終処理
産経新聞 3月4日(日)8時33分配信

【外信コラム】イタリア便り

1979年に起きたスリーマイル島原発1基の事故で、汚染除去だけで当時の金額で約10億ドル、除染終了までに14年を要した。福島第1原発事故の場合は原子炉が4基あるだけに最終処理までの費用と時間は見当がつかず、それに伴う損害賠償額を含めると10兆円をはるかに上回るとも言われる。

1月中旬、トスカーナ沖の小島で座礁し、現在も横倒しになったままの巨大豪華客船の事故は、3千人以上の乗客85%について、船会社が提示した1人当たり1万4千ユーロ(約150万円)の賠償と旅行費用の返還で同意が得られる予定だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000502-san-int

★☆★

昨日の晩もいまもで、いっぱいいっぱい連ちゃん・・・・・
来週もご贔屓に!
来るの転換が乗りのりに○×○×○


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、一括・見積り下取り・査定、また現金化・限度額キャッシング枠の現金化など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、現金化・比較現金化・分割払い、またクレジットカードの現金化現金化・法人名義カードといった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの有識に
いまの常識
今日の収穫
posted by たいよう7zav at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。