2012年03月07日

イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」のリンクを提起しましょう。

ひとに興味を覚えたくなっちゃうくらいの急変なんてあったらいいな?
これってそれって横槍をしたくくなっちゃうかな?
最近は速報に関連の、イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」のリンクを提起しましょう。 のはなしです。

☆★☆

イチロー 3の3で2打点 3番でも「僕が僕であることはもう変えられない」
スポニチアネックス 3月7日(水)9時8分配信

◇オープン戦 マリナーズ8―6レッズ(2012年3月6日)

マリナーズのイチローは6日、アリゾナ州ピオリアでのレッズとのオープン戦に「3番・右翼」で出場。3打数3安打2打点だった。

打席内容は左前打、左前打(打点1)、右前打(打点1)で6回守備から交代した。

イチローは今季から入る3番について「僕が僕であることはもう変えられない」ときっぱり。「3番に入ったことでホームランが増えるはずもないんだし、それを分かって(首脳陣も)そこに置いているわけだから、やれることは変わらない」と、打順で自身のバッティングが変わることはないとあらためて述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000079-spnannex-base

★☆★

オッと、なんかシンドイいそがしさですので、ガンガンにGO!GO!GO!
守り立て程よくです。
明後日、良いてんきだと良いです!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・押上ショッピング枠の現金化・横浜、また山形県でのクレジットカードショッピング枠現金化新潟県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの独り言
いまの俗学
りょうs8mn
posted by たいよう7zav at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。